NEWS

新着情報

bg-h2-leftbg-h2-right

投稿日 02/22 03:58

可愛い系の日野くん

可愛い系の日野くんがデビューしました!

整った目鼻立ちは最近の若者といった感じのイケメンです♪お肌は透き通った白さに加えて、張りがあってとっても綺麗で見とれてしまいます。特に、お顔の肌は透明感で溢れていて、モザイクで隠してしまっているのが本当に勿体ないです! また、日野くんの1番の特徴はクリクリとした大きな目です♪その大きくて澄んでいる目で見つめられると、ドキッとして、時が止まってしまったかのように感じてしまいます。 面接や撮影時から何度も日野くんの目に吸い込まれそうになってしまいました!

性格は無邪気で良く笑い、表情がとても豊かで接していて本当に楽しい時間を過ごすことができます。「いい子だなぁ」「一緒にいると安心できるなぁ」と感じると同時に、普段の日野くんが家族や沢山の友達に囲まれて、愛されているんだろうなぁと感じてしまいます。

また、元気で無邪気でありながら、非常に礼儀正しい子なので、とても気持ちが良くなります。まさに、人懐っこくて可愛い子犬のような男の子です♪ CASTとの時間を十分に楽しみたいときは、きっと期待に沿ってくれるでしょう! 施術はとても繊細で、細かいところまで気を使ってくれます。ぜひ、遠慮なく気になる箇所を伝えてみてください。指が細いので、気になる箇所の奥まで届き、爽快感を感じることができるかもしれません。綺麗なお肌でオイルを使用し密着されたら堪りません(*^^*) 体毛も薄いのでオイルマッサージ中は、より興奮が高まります♪元気いっぱいな部分が施術内容にも現れているので、メリハリのあるやみつきな時間を堪能することができます。

ゲイマッサージは初めての経験です( ^ω^ )本人曰く、密室で二人でオイル…やばい!!♡と興奮しておりましたが、どうなるのでしょうか( ´∀`)笑 少年のような無邪気でいて澄んだ心のCASTに癒されたいというお客様に、一押しです♪

また、アイドルのように可愛らしく、子犬のように無邪気で、ホテルマンのような丁寧な気配りと心配りができるので、人気キャスト間違い無しです♪ とにかく可愛い子を指名したい!明るくて元気な子と楽しい時間を過ごしたい、癒されたい!というお客様、ぜひぜひ日野くんを一度ご利用してみてはいかがでしょうか?まるで元気いっぱいなワンちゃんを見ているようで癒されてしまいます。

自信を持ってご案内できるキャストの一人ですので、可愛くてスベスベお肌が大好きなお客様は、是非指名お待くださいませ!

可愛い系の日野くん

LATEST NEWS

その他のお知らせ

bg-h2-leftbg-h2-right